

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Mステスペシャル

Mステスペシャル

昨日のMステスペシャルを、何度も何度もリピしています。
Mステさんには、本当に感謝感謝ですね。

タモさん、ユノとチャンミンにいっぱいお話を振ってくれて
相変わらず、福山さんはすっごく優しくて
憧れの福山さんに、「Why?」を褒めてもらって
ユノとチャンミンはとても嬉しかったね。

セットもすごく素敵で
綺麗な桜道を再現していただいて
その中で歌う「サクラミチ」

ファンでない方々からしたら
なんでユンホさんはあんなに悲しげな目をしているの?
なんでチャンミンさんは歌い終わったあと、淋しそうな目でカメラを見るの?
なんて、思ったかも・・・。

ユノの遠くを見る目がせつなかった。
きっと、今までMステに出演させていただいたときのことや
色々なことを思い返していたのかもしれない。

画面の下に出てくる歌詞を見ていたら
本当にこれは、私たちにとって特別な歌だなぁって思った。
ずっとずっと大切にしたい歌だなぁって・・・。

ツアーは終わってしまったけれど、すぐにユノが行ってしまうわけではないし、
ワールドツアーの日程もまだあるしね。
行けないけれど、遠くから応援する。

SMTOWN東京は、ユノが来れるか微妙だね。
ビギイベは、倍率がものすごくて、当たるのか、これまた微妙。
当たったらいいな。またユノに会いたいな・・・。


jbxrbByMETeTwY.jpg
この衣装、すごく素敵だった~~


CBtePicUkAA4anw.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
