スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日産とベストアルバム

日産とベストアルバム

日経エンタテインメントのインタビューで、15周年までにやりたいこととして
「ファンが選んだベスト盤アルバム」の制作。
そして、そのアルバムでのライブをやりたい。
そうユノが言っています。

私は秘かに、10周年記念公演(日産)を期待し、ベストアルバムも期待していました。
10周年記念公演は、一日限りのビギイベとなりました。
もしかしたら、ベストアルバムを制作中かもしれない、なんて
淡い期待をしていましたが、それは、東方神起が復活するときになるのかもしれませんね。

ユノへの令状次第なのかもしれませんが、もう準備期間に入ったということなのでしょう。
「WITH」ツアーのVCRの中で、ふたりの書棚の中の本が、15巻から始まって、16巻だけがなかったじゃないですか。
深読みしすぎ、かもしれないです。
でも、そうだったらいいなって。
チャンミンの入隊時期次第になってくると思いますが、最短ならば、2017年の秋~冬頃には復活できるんです。

ふたりが行っている間、ファンのみなさんへアンケートがあって
アルバムに入れてほしい曲を募る。
ファンと一緒に作り上げたベストアルバムが完成する。
そして、そのアルバムを引っ提げて、5大ドームツアー、日産スタジアム公演を行う。
こんなシナリオだったら素敵かも!

これから起こるかもしれない良いことばかりを考えながら、ふたりの帰りを待っているよ。

ワールドツアーが終わって、最後にソウルでアンコール公演があったら行きたいな。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
