

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ユノの想い

ユノの想い

「今日のファイナルステージの幸せな思い出をちゃんと(皆さんに)あげて、そして行ってきた方がいいと思うから。」
ユノの想い、ちゃんと受け取ったよ。

ライブ前のインタビューでのユノの言葉。
ユノの覚悟も想いも、みんなわかってる。
こうやって、日本だけじゃなく、シンセンに行ったならシンセンで。
バンコクに行ったならバンコクで。
それぞれの国のファンへ、幸せな思い出を届けに行くんだね。

ユノから受け取った、あたたかい気持ちは
この先、何があっても忘れないし、お帰りの言葉を言うまでずっとあなたを想い続ける。

兵役を控えているユノと、まだ入隊は少し先かもしれないチャンミンとでは
気持ちの温度差もあるのかな。
Mステの表情を見てて思った。
ユノの目は、本当に真剣で、まっすぐで、この一瞬に懸けている男の目だった。

ウネコンには行かず、まっすぐに母国へ帰ったのも、そういうことなのかな・・・。

不安だらけだと思う。
移り変わりの速い芸能界で、またここに戻ってこれるという保証などどこにもない。
日本よりも韓国のほうが、移り変わりは速いだろう。
外国人の自分たちが、また再び日本で、たくさんの人たちに受け入れられるのか、
自分たちの代わりに誰かが取って代わるのではないか、
そんな不安がないはずはない。

でも、信じていて。
私たちを信じていて。
そして必ず、ここに戻ってきて。

みんながあなたたちを待っているから。


SANSPO.COM
東方神起「みんなに出会えて、歌って踊ってしゃべれることがうれしい」
デビュー10周年記念ツアーを完走した東方神起



 韓国の人気ユニット、東方神起が2日、東京ドームで日本デビュー10周年記念ツアーの最終公演を行った。ライブ前には同所で取材に応じ、10周年を迎えての心境を明かした。





toho01_s.jpg

toho02_s.jpg
toho03_s.jpg

toho04_s.jpg

toho05_s.jpg

toho06_s.jpg

toho07_s.jpg

toho08_s.jpg

toho09_s.jpg

toho10_s.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
