

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さんま御殿に東方神起

さんま御殿に東方神起

どこに登場するか、わかりませんねぇ~
さんま御殿を見ていたら、博多大吉さんの「調子にのって失敗したこと」の話の中に
ウリ東方神起が!!

博多の有名なラーメン屋さんでの出来事。
ぼちぼち売れ出して、TVにも出演できるようになった博多大吉さん。
彼が、ラーメン店で座っていると、女性から写メ撮っていいですか?と尋ねられ
あ、いいですよ~と返事をすると、そこをどいてください!と言われた。
なんと、博多大吉さんの後ろの壁に、東方神起のポスターが!
大吉さんを撮りたかったのではなく、東方神起のポスター(おそらくサイン入り)を撮りたかったのね!!

画像お借りしました。
CCjPd5JVEAE8GhU.jpg

まさか、ここで東方神起が出てくるとは思いませんでした。
もう、TV見る時は油断して見られないわ!
どこで東方神起の話題になるか!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
