

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

EXOちゃんのドーム公演

EXOちゃんのドーム公演

EXOちゃんたちが、デビュー最速で東京ドーム公演と、京セラドーム公演が決定したんですね。
まだ早いだとか、複雑~だとかいう声もありますが。

こんなチャンスが巡ってきたんだから、頑張って成功させてほしいです。
だって、この浮き沈みの激しい芸能界。
明日のことはわからない。

それに、SMTに行って思った。
EXOちゃんたちの人気の高さを。
ドームをいっぱいにできる魅力的なひとたちなんだろうと思う。

ユノの言葉を思い出す。
日産スタジアムは運もあったと。
実力だけではないこと、その時のさまざまな状況が後押ししてくれたこと。
そういうことを、ユノはわかっている。

そして、こうも言う。
1度目よりも2度目が難しいと。

先陣を切って、活躍してきた東方神起。
そのあとに続く後輩たちを頼もしく思っていると思う。
自分たちが切り開いた道を、可愛がる後輩たちが続いてくれることを。

EXOちゃんたちも、ここが始まりであって、2度目、3度目こそが正念場。
東方神起先輩たちのように、頑張ってほしい。

ユノはこうも言う。
「あたたかいところに人は集まる」
東方神起のLIVEはあたたかいから。
常に、心と心で繋がっているから。
こうなれるまでには、それこそ、何年もの努力と歳月が必要だろうね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
