

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10周年アニバーサリーイベントグッズ

10周年アニバーサリーイベントグッズ

10周年アニバーサリーイベントグッズが発表されましたね。

1610911_715017671941242_1479200512427301747_n.jpg
このペンライトは買いたいです。
大切にとっておきたいです。


19994_715017575274585_3470504870041591579_n.jpg
デザインがびみょーなTシャツ。
もっと可愛く作れないの?


13715_715017665274576_8797475372486912966_n.jpg
遠目で見ると、和の雰囲気だよね。


1004556_715017678607908_5414171348010975208_n.jpg
これはいいなぁ~
写真が入っているのがいい!!


11149266_715017691941240_8564814327111684411_n.jpg
ステッカーはともかくとして、この写真のふたりが可愛い!


11008422_715017675274575_5602899831435426787_n.jpg
CDGJ46kVAAAgWkY.jpg
今年はエイネがないので、ここでうちわの登場ですね!
ふたりの見ている方向がまったく違うので、これは合成なんだと思うのですが
何にしても、ふたりをくっつけてくれて、ありがとう!



11182344_715017661941243_3119633930064051426_n.jpg
この値段の高さにびっくりなんですけど。
10周年なので、ファーストコンサートからのTシャツのチャームとかあるのかと思いました。
それはないんですね。
あくまでも、ふたりになってからのツアーのものだけ。

高すぎて買えない。

べらぼうな値段。

エイベさんのことなので、まだまだお金を使わせると思う。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
