

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

全羅道の男たち

全羅道の男たち

仲いいんだな~~
ドンへちゃんとユノ。
この二人の絆は特別


「東方神起」ユンホ&「SJ」ドンへ、全羅道の男たちの仲睦まじいツーショット
ゆのとどんへ
めっちゃかわいいやんっ!

韓国人気グループ「東方神起」ユンホと「SUPER JUNIOR」ドンへが仲睦まじいツーショットを公開した。

 ドンへ(SUPER JUNIOR)は19日午後、自身のInstagramに「久しぶりにユノマン(ユンホのこと)! 中学校のときに会ったのにもう。時間が早いな」という文と共に写真を掲載した。

 公開された写真には暗くなった路上に立って、仲良く肩を組んだままカメラをに向かって笑顔を浮かべているユンホとドンへの姿が写っている。特に2人は同じ所属事務所であり、韓国の全羅道(チョルラド)出身で、格別な友情を誇示しており、見る者の視線を引きつけている。


(WoWKoreaより)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
