

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「あなたを注文します」台本読み合わせ

「あなたを注文します」台本読み合わせ

ユノの姿を見られてうれしいな。
台本をいっぱい抱えてるユノが、なんか可愛い。


‘당신을 주문합니다’ 동방신기(TVXQ) 유노윤호, 대본 리딩 현장 포착… ‘빨리 방영해주세요 현기증 나요’
「あなたを注文します」東方神起(TVXQ)ユンホ、台本リーディング現場捕捉...「早く放映してくださいめまいが」

1432187263-15.jpg

SBS플러스 웹드라마 ‘당신을 주문합니다’ (연출 안길호, 극본 이문·오보현) 의 정윤호의 대본리딩 현장이 포착됐다.
SBSプラスウェブドラマ「あなたを注文します」(演出アンギルホ、脚本異·オボヒョン)のチョン·ユンホの台本リーディング現場がキャッチされた。

‘당신을 주문합니다’는 쉐프 국대(정윤호), 연애초보 송아(김가은), 광고회사 팀장 케빈 주(장승조)가 그리는 로맨틱 코미디로, 수제도시락 전문 아뜰리에 에서 맛깔나는 로맨스를 펼칠 예정이다.
「あなたを注文します」は、シェフ(ユノ)、恋愛初心者ソンア(ギムガウン)、広告会社長ケビン ジュ(チャンスンジョ)が描くロマンチックコメディで、手作りのお弁当専門アトリエでマトカルナはロマンスを繰り広げる予定だ。

남주인공으로 연기를 선보이는 정윤호(국대)는 늘씬한 기럭지의 꽃미남 쉐프로서 대본 리딩에서도 훈훈한 분위기를 유도하며 시크한 연기로 여심을 사로잡았다.
男性主人公で演技を披露するユノ(グクテ)はすらりギロックジのイケメンシェフとして台本リーディングでも温かい雰囲気を誘導し、シックな演技で女心をひきつけた。


무심한 듯 송아를 챙기는 대사들을 잘 살려내는 한편, 엉뚱발랄 캐릭터 김가은(송아) 역시도 상큼함을 물씬 풍기며 윤호(국대)와의 찰떡궁합을 선보였다.
無関心なようにソンアを取りまとめる代謝をよく生かす一方、無茶若々しくキャラクターギムガウン(ソンア)もやはりさわやかさを溢れユンホ(国大)との相性を披露した。

1432187274-55.jpg

엉뚱한 멘트로 국대를 당혹스럽게 하지만 볼수록 매력 있는 캐릭터로 대본리딩 현장에서도 그 매력이 한껏 드러났다.
とんでもないコメントでグクテを戸惑いが見るほど魅力あるキャラクターに台本リーディング現場でもその魅力が存分に明らかになった。

(ソース:http://article.topstarnews.net/detail.php?number=130067)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
